BBS

初めにお読み下さいm(_ _)m

BBSに書き込む際、次のことを守って下さい。
管理人が不適切だ、不愉快な書き込みだ、と感じた場合、予告なく削除させて頂きます。
ご了承下さい・・・

当サイトの掲示板は管理人への連絡・交流をするのが第1目的です。
他のお客様との交流は管理人の許可なしにはやめてください
かなり硬い口調と思われるかもしれませんが、管理人自身の性格はめちゃハジけております(笑)
気軽に話しかけてください(*^^*)

では、注意事項ですw

・レスが遅れてしまう事がありますが、その点はご了承下さい

・常識を考えての言動をお願いします
・初めての方も、気軽に声かけてくださると嬉しいですが、最初に挨拶をお願いしますw
・管理人は皆様とより親しくしたいのでタメ口、呼びタメは大感激ですwただし、その際は、書き込みの初めにそのように書いて下さい^^
・キャラの名前をかたる、キャラになりきる、のはやめて下さい
・他のお客様、キャラ、漫画家様を中傷するような発言はやめてください
・荒らし、差別用語、ネタなどの書き込みはやめてください。
・IP、ホストは全員表示されています。
・ネチケットを守りましょう(自信のない方はTOPの「ネチケ遊戯」様をご覧下さい
・サイトの宣伝はご遠慮下さい。

長かったですが、読んで下さってありがとうございましたw
以上のことを守って、楽しく交流しましょう★☆
掲示板名
内容
管理人へ連絡!
管理人への連絡はこちらへ!
テキスト投稿のみの掲示板です
たまに、サーバーの方が機嫌が悪い時があります。(笑)
すみません(・・;)

※キリ番報告場所はまたもや変更しました(^^;)
カウンター下のリンクよりどうぞ

お絵かきしよ〜う
名前の通り、お絵かきBBSですw
じゃんじゃんイラスト描いて下さい!
描いて頂いた作品はサイトの「presents」に載せさせて頂きますw
↑ログ流れでそのまま、ってのは嫌ですから
ジャンルは、ふしぎ遊戯と闇の末裔のみ、とします^^
ご了承下さい・・・

お借りしているのは「お絵かきすと」様です☆